この記事へのコメント

  1. Tむら より:

    悔しいっ!!次があればもっとうまくできるはず!!

  2. kumicho より:

    連れて行ってもいいけど、「ネグリルに二度行く」ということがどういうことか、よぉく考えてくるがいい。
    次は宙返りなし頭から、とか背中打って内出血とかじゃ済まないぜ!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

NO IMAGE

期間限定!

NO IMAGE

2014年遠征終了。ご支援いただきました皆様、ありがとうございました!

NO IMAGE

恵みの雨

NO IMAGE

ジャマイカンはと

NO IMAGE

取り急ぎ報告

NO IMAGE

そして伝説へ