轢かれたとどまったおっさん

先日ご紹介したおっさん、今日もせっせと花を売っていました。通りがかりに「ところで、足なんで怪我したん?」って聞いたみたところ、
「ひき逃げされたんだよ。おかげで足が折れたよ。」

ジャマイカ、路上生活者に足びっこひいてる人が多い気がしたんですが、こうやって足の悪い人たちが生まれていくのか・・・病院いってるお金なんてないもんなぁ。悲しい現実です。まあ、彼も路上でまわりちゃんとみずにふらふらしてたんだと思いますが・・・。がんばおっさん。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

NO IMAGE

帰国前夜

NO IMAGE

真剣にやります

NO IMAGE

女子チーム遠征計画

NO IMAGE

充実のEaster Holiday

NO IMAGE

チーム得点212.3!

NO IMAGE

情報の交錯