ステキ看板

余計なお世話
田舎のジャーク屋さんで見つけたステキな看板。センスあり。でも、余計なお世話だよって感じ。こういうステキさんたちを探すのも、ふらり旅の楽しみの一つ。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

NO IMAGE

近況報告やーまん

NO IMAGE

学ぶわたしたち

NO IMAGE

ふぐちょうちんならぬ・・・

NO IMAGE

コーチのダンスショー

NO IMAGE

フロリダ遠征記⑥

NO IMAGE

期待の新人トリスタン先生